こんにちは ちいかわです️🌟
退勤して帰ったら朝になってました🌅(恒例の)
来てくれたお兄さんたちありがとうです👏🏻
昨日のワールドカップ日本勝って嬉しかった⚽️🎌
📍今日は19時からいます🍒(南浦和)
6/22(月)19時〜ラスト(南浦和)
6/25(木)19時〜ラスト(南浦和)
6/26(金)19時〜ラスト(武蔵浦和)
6/28(日)19時〜ラスト(南浦和)
6/25(木)19時〜ラスト(南浦和)
6/26(金)19時〜ラスト(武蔵浦和)
6/28(日)19時〜ラスト(南浦和)
※最終受付は翌4時まで
急遽出勤もあるのでホームページチェックしてもらえると助かります✅✨️
LINE予約だと優先できるので気軽に追加してね
予約特典もあるよ🌸


